SEO対策 アイ・トレーニング視快研*宇部店* ケース・・・6
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケース・・・6

平成20年11月 6日初回

宇部市立K小学校

来店時小学校1年生 男の子

来店時視力  右 0.9  左 0.8  両眼 1.0
************************************

学校の視力検査では左右ともAでしたが、何となく気になって視力検査にこられました。
そのときの体調もありますがやはり左右とも1.0は見えませんでした。

トレーニングを1回で左右とも1.0になり、両眼でも1.2です。
毎週1回トレーニングを続けることで、現在は左右とも1.2 両眼1.5を維持できています。やはり早い対応は確実に視力が上がっていくと実感しています。

学校検診でたとえ問題が無くても、絶対の保障はありません。
0.9や0.8では本人も視力低下に気がつかないくらいです。
でもこの時こそ視力を回復できるベストチャンスです。

****************************

病院で『様子を見ましょう』と言われた方・・・・
何もしなければ視力回復は期待できません。

眼は一生のものですから・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mamiko★

Author:mamiko★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。